Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

楽しい回だった

Snow Man【音フェチ】食べ物を食べる音 咀嚼音クイズ!

スノ回楽しみにしてたんだけど、題名みて、「ヒトの咀嚼音とか、ちょっとムリじゃない・・・?」って思いながら再生したんだけど、予想以上におもしろかったし、咀嚼音というよりは、噛み砕き音だったから、全然平気だったね!

最近、お気に入り度がどんどん増してる渡辺翔くんを主に、とゆーか気づいたらほぼなべしょロックオンしてました。

ちょこんと座ってたり、よっかかって座ってたり、怪訝な顔も、爆笑の顔も、意外に正解しちゃったり、円柱がわかったり(←失礼)、かわいかったです。

好き嫌い多いで有名みたいだけど、何食べるのかなー?って思ってたら、きゅうり。そしてきゅうりキライは岩本くんなのね。
「きゅうり」って当てられて爆笑する翔太もかわいかったです。

わたしが「みんな「円柱」わかるかな・・・」って心配になった場面。
ムダにどきどきしたわ。ハラハラかな?
「何の音かな」、って考えてるのかな?それとも、「え、円柱・・・???」って思ってるとこかな?って、失礼だったよね。ごめんね。

f:id:tompkis:20181012134157j:plain

それから、阿部ちゃんいなくてごめんね。おわびにあまりにも足を開いて爆笑しててびっくりした場面を。

f:id:tompkis:20181012134409j:plain

最後に辛くて悶絶しょっぴーありがとうございます(‐人‐)

このあと、HiHiくんたちのカレー回「HiHi Jets【本場インドカレー】葛西でカレー巡り!」見始めたんだけど、時間なくなっちゃって、ムダにお腹だけすきました!!!