Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

取り残されながらも・・・

■■WiNK UP、DUeT、POTATO お迎え

かなり遅れたけど、前半誌3誌、先日お迎えしてきました。

f:id:tompkis:20181011152339j:image

中身はまだぜんぜん読めてないの。

ぱらっとめくって、岩橋くん、北斗くん、(最近ルーティンに加わってる)なべしょくんのお姿だけはなんとか確認したよ!

テキストもじゃっかん読んでるんだけど、どれがどの雑誌のことばかわかんなくなってるから、ここでは語れない!

早く読まなきゃ、後半誌きちゃう~!

■■「Memorial」フラゲ

これは、忘れてない!
セブンイレブンにちゃんと前日の朝、お迎えにいってきた!

f:id:tompkis:20181012020442j:image

のに、とりいそぎPCにとりこんで、スマホにとりこんで、外出のときにMVとメイキングのDVD(初回限定盤A)だけ車でながして、まだそこまで。
早くBの映像見たいし!

あと、宅配でくる分はまだ受取れてない~。

てか、Universalサイトで頼んだ「Memorial」も、てっきり前日に到着すると思いこんでたんだけど、「10日配達予定」ってメールきてびっくりしちゃった。
そんなに遅く予約したつもりないんだけどなぁ。
9日だったら受取れたのに。フラゲできる気マンマンだった。

でもとりあえず、めっちゃくちゃみんなよかった!
歌もダンスも、日常風景のような映像も。

岩橋くんにイチゴあーんされたり、と思ったら食べられちゃったり、ショートケーキとチョコケーキふたつあるからどっちかくれるのかと思ったら、ふたつともくれなかったり。

あと、岩橋くんがおいでおいでするから、「え、なになに?」って近寄ってみたら、れんれんカップルのようによりそうところ見せつけられたり。

かわいい顔してドSなんだから///
ピンクの衣装、めっちゃ似あってるよ、げんきくん。

■■RIDE ON TIME

ほぼ見てないに等しい。
この週は、紫耀くんと海人くんが主役だったのかな?(だから見てないって)

■■「2018秋 DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」

あー、見てない。見てないよ、ほぼ。3日まえくらいにちらっと見た、ってブログに書いたけど、そこからもほとんど進んでない。やばい。

でも、もうすでにヒトサマのブログやらツイやらでみかけた岩橋くん部分だけで、じゃっかん見たつもりになってたりして。

だって、みんなみんな、かわいすぎる岩橋くん部分アップしてくれるからー!!!
ホントにありがとう!!!
ピンクの衣装で毒舌かますかわいいかわいい岩橋くん、ピンクの衣装きて手をたたいてよろこんでるかわいい岩橋くん、ピンクの衣装きてめっちゃびっくりしてるかわいい岩橋くん、あーん、何度言っても足りない、かわいいかわいいかわいい!!!

はやく見なきゃ!

■■「ホンマでっか!?TV

そんなちょうしだから、きのうの番組なんかなおさら見てるわけない。

紫耀くんが島崎和歌子さんに多分気に入られてたり、岸くんがおそらくマツコさんに気に入られたっぽい、っていう話題は耳にはいってきてる。

そして、やっぱり岩橋くんはかわいかったっぽい。
早く見たい。

■■DESHIIRI「新体操」

とうとう着たね、レオタード?体操の衣装、なんてゆー名前?
紫耀くんは腕の筋肉がすごいけど、じぐれんの細いコンビはなんかサマになるし、でも、げんきくんが着てるからレオタードに見えるのかな???

げんきくんがぴょーんと飛ばされて、閉脚ジャンプ→着地→前転。
見ててハラハラするよ・・・。
あれ、げんきくんのジャンプ力も重要だけど、飛ばす人の飛ばし方、飛ばす人とのタイミングとか、けっこういろいろと難しそう。

明日はとうとう最終日。
心配だけど楽しみだなー。
そして、来週からどうなるのかな???

■■これから

12(金) 少クラ・RIDE ON TIME・どうぶつ王国
13(土) サタジャニ・COUNT DOWN TV
15(月) スカッとジャパンSP(岸くん
19(金) 少クラ
22(月) 部活、好きじゃなきゃダメですか?・Myojo・ポポロ

やっば!おいつける気がしない!

そして今白状するけど、10/7(日)の「愛と青春キップ」一般販売忘れたことに、8日(祝)の朝気づいたよ。泣きそうだった。
再販売とかないのかな(泣)