Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

なにもできない

3連休ですね。

9月から何回3連休とれば気がすむんだ。
シルバーウィークとか、なんだっつんだ。

連休とれればみんなお出かけするから、経済がまわる?
仕事の人も、お客さま増えるから、経済がまわる?

でもさ、よく考えて?
9月の3連休って、15~17日と、22~24日だったんだよ?

日本国民の(調べたことないけど)7~8割方はそうなんじゃないかと思ってるんだけど、ほとんどの人はお給料日25日じゃないの?
しかも、暦どおり土曜日も休みになるような職業の人なら、多分なおさら。

8月は子どもの夏休みと帰省できっと相当お金つかってるよ?
いや、夏のボーナスでたんか?そうか。余裕があるのか。

10月の3連休も、6~8日よ?
しかも、運動会とかはいりそうよね。
お金は先月のお給料があるからなんとかなるかな?
夏のボーナスも残ってるのか?

プラベがじゅうじつしてないと、いろんなことに文句がでるわ。
現場もないし。
ドル誌も買えてない(←とんだやつあたりでは

f:id:tompkis:20181006131759j:plain

こんな表情してるわ、わたし。(連日のしょっぴー

今日の7:30、間違えて「あ!ZIP!みなきゃ!」ってテレビの前に走ってったら、シューイチやってたわ。
まだ日曜なのかよ💢
ま、そのおかげで、おもいがけずキスマイ見れたけど。

中丸くんのトガッてた時代のハナシを楽しそうにしてたね。
ガヤが同期なんだよね。
てか、キミたちも、「YOUたちはKAT-TUNの弟分だよ」って言われて、そうとうトガッてたよね。
まあ、そういう時代ではあったけど。

ガヤ百識王で、「美人がきらいなコーデ発表」的なコーナー(←企画名忘れた)で、ドクロとかチェーンとかアクセとか、ことごとく当てはまって、じゃっかんヘコんでたよね。
今はずいぶんさわやかな感じになってるけど、知ってるからね。
「美人が言うならそのとおりにします」って、ブーたれた顔で言ってたよね。
イノッチ先生に大爆笑されてたね。
かわいい圭人もいたねー。

話がそれた。

来週のDESHIIRIを楽しみにしてるんだけど、予告で流れたあの衣装はわたし好みじゃないなー。
半裸も好きじゃないし、ピッタリも好きじゃないの。
ヒラヒラピラピラした、ロングの衣装がいいなあ。クルクルまわったら、ふわっとひろがるやつ。

f:id:tompkis:20181007123354j:plain ※拾い画です、すいません

これじゃ新体操はできないね``r(^^;)

もー、しょーがないから、気分をあげるために、結局昨夜も今朝もストチューブとスノチューブを見まくってます。

ストのKYゲーム、何回みても爆笑で、みるたびに新しい発見があって、また爆笑!
この手の動画は、比較的アクションと発言の少ない北斗くんより、ついじゅりくんをみてしまうとゆーことに気づいたりして。

気持ち悪いヲタクだから何回も見直したり、連続再生したりしてるんだけど、けっこう高地くんがばかウケしててかわいかったり、なにげにたいがくんと北斗くんのさりげない絡みを見守ったり、慎太郎くんのツッコミが的確だな、と感心したり、いろんな人に注目して再生しまくってます。

え?ふつうだよね?

ホントは局動画もみたいんだけど、YouTubeよりヒトにみつかったときのダメージ(←わたしのニヤケ具合)がデカい。
ウチのTVでネット系なんでも見れるんだけど、局動画だけはなんとなくこそこそスマホでみちゃうわ。
YouTubeスマホでみたりiPadでみたりTVでみたり、家のいろんなところで気軽に見まくってるんだけど。