Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-05-05から1日間の記事一覧

北斗くんのぶろぐ

なにげに楽しみにしてた。 キンプリのブログ更新が毎週月曜で、SixTONESが毎週土曜。 昼間は覚えてて、でも、最後の更新がジェシーだった、って勘違いしてたから、今週は大我くんだと思いこんでたんだよね。 そしたら、Johnny'sメールがきて、「すとーんずの…

Seventeen お迎え

発売日から1週間たっての入手。 やー、実は、どるドル誌前半誌の発売日を4日と勘違いして、本屋に行ってしまい。 あれ?あれ?もしかして、全部売切れ?ってテンパっちゃって。 すぐ気づいたけどね。 半分お迎えを諦めてたSeventeenを発見したから、やっぱ買…

ウナコーワにキスマイ

5日間、ブログ書かない(かけない)で、言いたいことがたまっていたのか。どとうの更新。 先日、立ち寄ったラーメン屋さんで、めっちゃ蚊にさされまして。わたしの、ひとりで蚊にさされ率、すんごく高いんです。 誰かが「あ、蚊がいる?」と言ったころには、…

うっかり報知わすれ!

昨日の夕方、コンビニに行って、レジ前に並んでる東スポが目に入った瞬間、「あーっっっ!!!スポーツ報知!忘れた!!!」と思い出しました。 当然夕方なんかにどこにもなく・・・。 検索かけると、みなさんのレポとともに、オークションに出品される新聞…

K盤、P盤、勘違い

なるほどねー。 数量限定販売だってゆーから、内容よく確認しないままにポチってました。 K盤カップリングにKingのオリ曲、P盤カップリングにPrinceのオリ曲がはいってるのかと思いこんでました。 ジャケットが、通常盤、初回限定ABとも違うのと、KとPでも違…