Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ウナコーワにキスマイ

5日間、ブログ書かない(かけない)で、言いたいことがたまっていたのか。
どとうの更新。

先日、立ち寄ったラーメン屋さんで、めっちゃ蚊にさされまして。
わたしの、ひとりで蚊にさされ率、すんごく高いんです。

誰かが「あ、蚊がいる?」と言ったころには、すでに5か所はさされてる。
刺されやすいO型です。

で、かゆくてかゆくて、去年買った「ウナコーワクールパンチ」が会社のデスクにありまして、とりあえず塗ったわけですよ。
(使用期限超えには目をつむりましょう)

「夏はウナコーワか虫よけ当番、冬はぬくぬく当番、買いまくったなー。人にもあげまくったし、会社にも寄付しまくったなー。とうとうQUOカード、いっかいも当たらなかったなー。虫よけ当番はもうキスマイCMやらないんだなー」

とぬるくぼんやり考えてて、ふと「ウナコーワ キスマイ」で検索かけたら、なーんだ!キスマイキャンペーン、やってんぢゃん!

ん?
キャンペーンサイトのさ、キスマイの写真、なんかバランス変じゃね?

 

玉森が大きいのかな?両脇の横尾・宮田が小さいのかな?
舞祭組が少し小さくされてるの?
や、でも、みっくんとガヤ見るとそうは見えない・・・。
もしかして、タマだけ大きい?それとも、髪型のせいかな?タマの髪型が今回は盛りすぎなの?
え、そう思うの、わたしだけ?
ニカ、ミツ、ガヤ、千ちゃんはおんなじ大きさだよね?

キスマイおってるといやでも気にしちゃうサイズ感。

わたしの目がきっとおかしいんだな。みんなきっと同じ大きさだよね。
疲れてんのかな。うん。