Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Kiss Mint 回顧

もともとガムは食べる方じゃなかった。
てゆーか、食べない人だった。

でも、glico「Watering Kiss Mint」ガム、販売終了ときいて、なつかしさとか、いろんな気持ち。

コンビニでいっぱい買ったなー。

f:id:tompkis:20181005143224j:plain

壁紙とかスクリーンセーバーダウンロードしたし、当然家のPCはKiss Mintの壁紙だったよ。
女装もしてCMしたよね。
てか、スクリーンセーバーがすでになつかしい。

f:id:tompkis:20181005143238j:plain

ガム2個買うと1枚もらえるクリアファイル探しまわってコンビニめぐりしたり。

食べないガムは、ほぼ人にあげちゃいました。
ぬくぬく当番も配りまくったけど。

f:id:tompkis:20181006111859j:plain

↑このときの、水がうしろからバシャーッってなるCM(表現力www)、めっちゃかっこよかった!!!

キス顔のキスマイくんたちの顔がやたら飛び交うCMは不評だったよねー。あっという間に終了した気がするよ。

デビュー後の初ドームライブは「Kis-My-Mint Tour at 東京ドーム」だったなー。
残念ながら参戦してないけど、ライブDVDはめちゃくちゃ見たよ。見まくった。

みずみずしくておいしいガムだったけどね。今は機能性ガムが流行りなのかな?時代の流れはしょうがないね。

回顧の時系列めちゃくちゃなうえに、ガム事情に相当詳しくない人の薄っぺらいコメントでした。