Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

イケメンはメガネが似あう

SixTONES【メガネ男子萌え】超個性派メガネでお洒落せよ!

最初に言っておくと、わたしはメガネ男子萌えしない方の人です。
なので、そんなにワクワクしながら再生したわけじゃないんだけど。

でもやっぱ好きな人の、似あうメガネ姿はいいな。

f:id:tompkis:20181013145426j:plain

なんだか今回、きょもほく隣だし。

たいがくんのノリもよかったね。

f:id:tompkis:20181013145508j:plain

むかーし、ガヤとウェンツのロケにたいがくんがひっぱりだされて天然炸裂させたとき、ウェンツに「パパとおんなじ!」って笑われて(呆れられて)たのが印象的!

てか、ストチューブみたいに人がいっぱい(たとえ6人でも)いると、たいがくんとか北斗くんとか、そこまで積極的に前でてって発言したりしないからわかりにくいけど、昔から、てか昔の方がかもだけど、もっともっと天然すごかったよね。
ストチューブだと、1動画に1回とんでもない破壊力だしてくる、って感じかな。
あのときはボケっぱなしだったけど。
ガヤも天然だけど、中の上くらいというか、そこまで炸裂タイプの天然ではないから、あのときのたいがくんは際立ったわ~。
めっちゃ笑った。

気になって調べたら、4年半も前の火曜サプライズSPだった。
リアルタイムでみてたみてた。
ガヤたいがくんかわいがってたもんなー。
たいがくん20歳前。まだ「six tones」でもないころ、バカレア解体期か・・・。

ストは政樹さんて呼ぶから気づかないけど、TVだとパパは「京さま」だから、それ見ると「たいがくんも大枠で言うと京さまってことだよな」って思ったりする。

それからジェシーは、こんな個性的なメガネかけたりすると、やっぱ外人になるんだな。めっちゃハマる!!!(となりの北斗くんもたいがいだけど)

f:id:tompkis:20181013150856j:plain

■■■

ぜんぜんカンケーないけど、ZIP!の「DESHIIRI King&Prince」、6人で2週にわたって弟子入りしてたから、「とうとうコーナー終わりか・・・」って勝手にしょんぼりしてたら、まさかの来週も紫耀くんがアナウンサーに弟子入りみたいで、ビックリしてるよ。

発声練習的なことしてる紫耀くん、めっちゃかわいいじゃん!!!