Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

それスノ リンクコーデ回(前編?)みました

はー、春のリンクコーデかぁ。

比較的淡い色味になるなか、やったな、目黒くん。

きみは既婚者をも落としにかけにきたのか?

立ってるだけでかっこよすぎるでしょ、目黒蓮

比較的ベーシックなデザインながら、マント取った瞬間、息を飲んだわ。目黒くんが着るとふつうもふつうを凌駕するのか。

「恋人同士の2人に戻る時間」

はーん、目黒くんにそんなこと言われる人生なんてあるの?かっこいいだけじゃない、マジでいいオトコ。

そして、佐久間くんは相変わらずおもしろくて楽しくて、翔太はずっとむじゃきに笑っててほしい!(たとえキレのある発言がなかったとしても)

という願望があふれでてきたところで、もっかい目黒蓮みて寝ますわ。

いや、かっこよ!!!カンペキかよ!