Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

あんなかわいいリコーダーない

3/31までの落ち込みようよ。

「もうヲタ活できないかも…」くらい思っちゃったり。

もしかして少しずつジャニごとから離れてって、茶の間になっちゃうかも、てめっちゃさみしい気持ちになって、そんな自分にまた落ち込んで。

つーか、3/29げんきくん脱退・退所のニュースがあった日、家に帰ったら「King & Prince ファンクラブ更新のお知らせ」ハガキがきてて、「タイミング最悪かよ」って玄関で膝をついたよね。

その時は、「んー、まあ、今回は更新するかなー」くらい思ったんだけど、2日間どんどん気持ちが落ちてって、

「キンプリはもうCD買わないかも」「ストも北斗くんの俳優仕事だけ追うだけになるかも」「スノはYouTubeみるだけになるかも」

めっちゃネガティブになってた。

わたしのベッドサイドには、3月のめめなべ雑誌がまたもや積み上げられて(ちなみに片付けのために部屋じゅうに散乱し雑誌はまだそのまま)、いつでも手に取れる状態にあって、翔太のお顔や目黒のお顔を堪能しながら、「もうげんきくんの写真はみれないんだ…」ってこれまたネガティブに。

日常にジャニーズがない生活って、もう何年も味わってないから、想像つかない!てか、そんな人生今までにあった!?
軽く恐怖だったわ。

自担の退所も脱退も、ホントにはじめての体験!!!

***

そんななか、3/31、スノチューブ
Snow Man「リコーダーに挑戦」音楽の授業覚えてますか?

翔太かっわ!!!!!!

パーカーからでてきてる小さなおててと、細い指、繊細な演奏、笑いをこらえながらくわえるお顔。
となりの岩本くんが「かわいい」「めっちゃ咲いてるってよかちょっとだけ咲いてるって感じ」ってめちゃくちゃ的確な表現してて、さすがだなって。

はーん、やっぱかわいいじゃん!
いくら盛り下がっても、かわいいとこ見せられたら悶絶すんじゃん!

MC翔太もたまにはいいね。
阿部ちゃんも認めることば選びの天才だから。

ちなみに、低い音のときは小さく吹かないと、こーじくんみたく「ピー!」って出ちゃうから、翔太の吹き方正解だよね。わたし小学生(中学ではアルトリコーダー)のときリコーダーの天才だったんで、次の企画のときは、となりでアドバイス役やらせてください。翔太目黒くんに個別指導します。手取り足取り腰取り・・・。

***

げんきくんインスタ開設

とりあえず、ソッコー見にいったし、いいねしてフォローした。

美しい。
2年以上世間にお顔をだしてなかったから、少し油断してるんじゃ?なんて疑いがいかにバカらしいものだったか。

ちょっと大人っぽくなったかな?くらい。
見覚えのあるアクセに真っ白な胸元。

むしろやせた?でも、健康そうでめっちゃ安心した。

正直言うと、退所翌日のSNSにはめちゃめちゃびっくりしたし意外だったし心配したけど。
錦戸くんのときはあんまいい印象ではなかったので…(いや、あくまでわたし個人の意見だけど!)。

でも、退所コメントはあったけど、2年以上発信できなかったこと(正確には一度3rdシングル発売前のコメントあったけど)とか伝えたかったこと、ほかに発信手段ないもんね。

治療中ではあるけれど、げんきくんのペースでたまには投稿してくれたらうれしいなぁ。

「King & Prineじゃない岩橋玄樹」とゆーより、「岩橋玄樹のいなくなったKing & Prine」にはまだまだ受け止めきれない気持ちがあるけど、とにかくげんきくんの笑顔がいちばんということで。

***

4/2、TBS「ラヴィット!」
金曜マンスリー、初日はふかラウでしたー。

朝の支度しながらだったから、全部みれてないと思うけど、ついでにお部屋片づけコーナーもチョー勉強になった。

来週は誰?予告やった?
誰がでるかも気になるけど、どのペアになるか、めっちゃ気になる!
4月は全5回の出番かな?