Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

~をあばけにスト!!!

THE MUSIC DAY
見る時間ないけど、けっこうな長丁場だから、チョロ見じゃムリだな。
と、しばらく視聴をあきらめます。

つっても、HDD容量への負担ハンパないから、早いとこ編集しなきゃ!
ジャニーズオンリー番組へと。

毎年やってる作業だけど、キンプリちゃんたちがいるかと思うと、気合もはいるね!!!

今朝、ボヤッとテレビつけたら、ちょうどシューイチ。
「お、日テレだし、中丸くんいるし、ダイジェストやるべ、絶対」と思ってたら、次の瞬間ジャニーズダイジェスト流れるというキセキ!
日ごろの行いが良すぎる!

はやくジャニーズシャッフルメドレー、ちゃんと見たい~。
King & Princeのくんからの紹介みたい~。
美ジュさいこーっぽいじゃーん!

実際ちゃんと見れるの、多分あしたかあさってなんだけどね。
今晩はおそらく酔っぱらい。

***

そういえば、SixTONESの「寝起きドッキリ」動画レポしてましたが、ネットにアップされてる方の静止画みたら、あれ、浴衣じゃないみたいね。
ワンピースタイプというか、まあ、パジャマだね。
えりがある。
なんにせよホテルの備品だろうけど。

って、動画チェックしに行ったら、冒頭のふたり、おもいっきりあのパジャマ着て映ってんじゃん!
浴衣と勘違いした自分を疑うわ。
半裸でも期待してたんか?

や、実際、浴衣だったら、もっとはだけてる人、いただろうな///
じゅりくんはビショビショになったから、さいご上裸だったけど。
たいがくんだけTシャツだけど。

今度沖縄いくときは、ぜったい第一候補あのホテルだな。
カーテン付のツイン部屋で。

***

今朝10分ほど時間があったので、少クラ「SixTONESをあばけ」を再生してみた。

ちょっと前にキンプリちゃんたちやったやつ!

そんなちょくちょくやるコーナーと思ってなかったから、少収レポみたとき驚いたよ。
デビュー組しかでてなくない?
誰か統計とってない?
もしかして、デビュー近いの?

ムダにそわそわしてしまう。
こういうとき、頭をよぎるのは、キンプリが「Johnnys' Universe」レーベルの第一弾デビューだ、ってやつ。
んー、それ、第二弾期待するなってほうがムリじゃね?
(そのためにはもうちょっと外部仕事必要だな)

しかし、「寝起き」のときも思ったけど、なんかいい子たちだなって。
怒る人もウソつく人もずるい人もいない感じがかもしだされすぎ。

北斗くん、なんでバレてるかわかんないのかな?
たいがくんもジェシーしんたろも、バレすぎにもホドがあるよね?

もっとこう、「~をあばけ」って今まで、「え?誰?誰?」「お前誰?」「オレじゃねーよ」的なやりとりが当たり前みたいな感じでみてたんだけど、ここまで個人がわかるってすごくない?
高地くん以外←笑

リーダーいらない、てか、リーダーになるべき人いないって思ってるSixTONES高地くん以外←笑)、かわいかったです。

各グループ、リーダーいるとこといないとこあっておもしろいね。
キンプリは即決まったもんね。
ヲタの希望があそこまでとおるって、そうそうないよね!

今度、リーダーの有無で並べてみよっと。