Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

松村北斗の"白"と"黒"

an·anの北斗くん、ホントにいつもヤバい。

もともとのわたしは、そんなに雑誌はなにがなんでもは追いかけてなくて、でもPrince沼からJr.沼にはまってから、やっぱり出るメディア、姿を拝めるメディアがほぼないから、要はドル誌、テレビ誌に頼るしかなくて雑誌コンプリートが当り前になってきたけれど、最近ちょっと息切れ気味で、YouTubeもあるし、ISLAND TVもあるし、でもでもそれでもでてる雑誌は買うか買わないか吟味するためにやっぱり本屋には行くわけで。

そこに女性誌も加わったら、頭の中のスケジュールは完全崩壊。

ここのところの北斗くん、大活躍です。もう何度an·anに掲載させていただいているか・・・。

女性誌の推しの美ジュはほんとにいいのよ。だってわたしは推しのお顔と雰囲気、そのバランスがもともととっても好きなんだから。

ドル誌の胸きゅん企画や美ジュももちろんいいし、女性誌のスタイリッシュ美ジュももちろんいいでしょが!

an·anの北斗、マジでヤバい。

北斗くんだけで7ページ。

*****

挑発するような視線を向けたかと思えば、無邪気に笑う顔にはあどけなさも感じる。

柔らかくナイーブなようでいて、静かに燃える野心が顔を覗かせる。

人を惹きつけて、惑わす。甘さと攻めが交錯する、松村北斗の"白"と"黒"。

*****

紹介のテキストがもうすてき。

白い北斗が14ショット、黒い北斗が8ショット。

ひとつもハズレ北斗がいない。すばらしすぎる。

北斗くんの活躍をホントにすごいと思ってる。