Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

部ダメ、とってきた!

「部活、好きじゃなきゃダメですか?」Blu-ray

やっとお引き取りしてきました。

f:id:tompkis:20190413111451j:image

きれいなパッケージ。
げんきくんもじんくんも海人くんも、みんなかわいい美ジュ!

ポーチも思ったよりかわいい!
何に使おっかな。

グッズ系って、使うつもりでふたつ買ったものは使うんだけど、なんとなくひとつしか買わなかったものって、使うの躊躇しちゃう。

でも、使うことに意味があるんだよね。
なんなら使わないままに年月がたち、担降りして使う機会が完全に消滅することも。

最近は「使うぞ!」って意思を持って手に入れるようにしてる。
逆に「これは眺めもしなければ、使いもしない。ぜったいいらない!」ってほどのブツは買わないぞ、って。(とはいいつつ、結局ほぼ買っちゃう)

まだディスクはみてないんだけど、早くメイキングだけでもみたい!

ところで、1stアルバム発売発表にちょっとグチッたりしてたけど、5人か6人か発表ないのは、ギリギリまで様子みててくれてるのかな?って、淡い期待ももってる。

「ここからホントに完治!」って、ケガみたいにすっきりすることはないだろうし、ある意味良くはなるだろうけど、完全に症状がなくなる、って、いつ判断がつくのかわからない類のものだと思ってるので、参加できるものに参加する、ってスタンスでいてくれたらいいのになー、って思ってる。

もちろん、全然その段階ではない、っていうんなら、全然いいんだけど。

あー、ごちゃごちゃ言ってごめん!
いつかまたかわいい笑顔をみせてね!ってだけなんだけど!