Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

とにかくテレビがおいつかない

おとといのザ少年倶楽部も、
昨日のKINGステーションも、
昨日の真夜中のプリンスも、
見れてないよ。

いや、なぜかキンステだけ再生したんだった。

土井先生に「わしはやらんよ」とか
言い放たれてるとこみながら、
「プレバトで、横尾もよくダメ出しされてたな」
とか思ったり。

まだ本番の料理に行く前に、突然、
「おとなりJr. のPrinceのみを再視聴しよう」
と思いたち、そーゆーときの行動は早い。
(つっても、停止ボタンと再生ボタン押すだけ)

盛大にニヤけ、デレてました。

岩橋くん、かわいいなあ。
くん、かっこいいなあ。
神宮寺くん、最高だなあ。

とデレデレしながら、視聴終了。
あらんくんも見ちゃったのはナイショ)
もう何回目かわかんないから、
3人まとめて見ても、もう心臓はバクハツしない。
(じんくんはまだ日が浅くて耐性がついてないので少しバクハツしそう)

ああ、キンステだけでも見とけばよかった。
いや、PrinceのあとにMr.KINGはないな、
KINGに失礼だ、冷めた目で見ちゃいそう!
とか思ったのかも。
(Princeへの愛の偏りの大きさゆえ)

みなさまの情報から察するに、
真夜プリはそうとういい出来みたいですね。

なんかいっつも、みなさまのレポで胸アツになっちゃって、
「このまま本編みたら、心臓がもたない!」
ってとこまで妄想してしまうので、
なぜか視聴は遅れがち。

じゃっかんの、「もう見た」感に、
心が錯覚を起こすのかも。
「1回みたから、焦らなくても大丈夫だよー」って。

雑誌は(Prince部分だけ)すぐにみるのに。

ただ、雑誌って、本企画部分のほかに、
裏話的なページとか、裏企画的なページとか、
ほかのジャニーズの方が、さりげなくPrinceくんたちのこと
しゃべってないかどうかのチェックとか、
けっこう忙しいじゃない?

けっこう読み終わるまでに時間がかかるよね。

どなたかのツイやブログで見つける記事もあるし。
「え!この雑誌もってるのに、どこにそんなステキ写真とエピ、載ってた!?」
ってこと、時々あるんだけど。

みなさま、目を皿のようにして、
端から端まで熟読されてらっしゃるのですか?

あー、今晩もあんまり時間なさそう。
来週の真夜プリないみたいだから、
ゆっくり見よ!