Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

世にも奇妙な翔太

翔太あー!

11月12日(土)「世にも奇妙な物語」出演、おめでとう!

作品名は、「ちょっと待った!」。

あらすじを読んだら、むかし見たお話を思い出したよ。

www.fujitv-view.jp

「世にも奇妙な…」は、わりとみてるけど、漏らさず見てるかっていったらそうではないけど、調べてみたら、2003年7月12日の「結婚シミュレーター」だって。
(つーか、19年前!驚愕!)

同じ回でやってた「雪山」も、すっごく怖かった。
矢田亜希子主演。四隅に4人ひとりずついて、ひとりが次の角の人のところに行って肩を叩く、ってやつ。めっちゃこわかった。

「結婚シミュレーター」は、稲森いずみと、柏原崇
ちょっと結婚がこわくなっちゃう内容だったな。
結婚直前にみてしまう将来の現実。
アーカイブあるようだったら見てみてください)
柏原崇、めっちゃかっこよかった)

翔太が主演するやつは告白前で、将来の彼女がやってくる。

ほら、ちょっと似てるでしょ?

てか、翔太の告白シーンなんか、みたくないんだけど。
緊張してそわそわしてる翔太はめっちゃハマり役だと思うけど、思いを寄せる会社の後輩に告白・・・。まじのやつやん・・・。

いやいや、そんなこと言ってらんない。
帰ったら、全力で録画予約するからね!

7月にやった、「背筋も凍るほわ~い話」の引越し翔太もすっごくよかったけどね。

あの撮影したあと、ひとり暮らしの自分の部屋に戻るの、めっちゃこわかったんじゃない?多分リアル翔太の部屋は、あんなボロめアパートじゃないと思うけど、こわいときってそういう問題じゃないからね。

そういうときは、誰かの部屋にお泊りさせてもらってね。めぐろくんとかめっちゃ優しそうだけど。(単なるわたしの趣味)
わたしの家にきてもらっても全然かまいませんよ。