Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

6周年の

King & Prince、6周年おめでとう。

7年目に突入だね。

岩橋玄樹くんはソロで、しょうくん、じんくん、岸くんはNumber_iとして、永瀬廉くんと海人くんがふたりでキンプリとして。

デビューしたときには考えたこともなかった形だけど。

この前の花火はすごかったね。

少し近くにいたので、見えてたよ。

ずっとずっと上がり続けてて、ホントにすごいと思った。

げんきくんのライブBlu-rayがもうすぐ発売で、Number_iのライブが来月あって、それぞれの場所でがんばってるんだなー。

なんかしみじみしちゃうな。

とりあえず。おめでとう!