Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

WiNK UP、DUeT、POTATO お迎え


■■■WiNK UP

King&Prince ソロ企画は、神宮寺勇太

じんくんのテキスト読んで思うのは、発言が常にブレないな、ってこと。

いつの記事を見ても、ホントにブレてないし、本音を語ってくれてるのも、根がしっかりしてるんだな、ってこともわかる。

ホントにいい人なんだと思う。人間ができてるというか。

その分、考えすぎたり、がんばりすぎてないか心配になるけど。

あと、じんくんはキメてる写真より、オフショ的なこういうリラックスした写真の方がいいんだよね。

紫耀くんもすごくよかったよ。よしよししたくなる写真!
今メディア出演連発ですごく疲れてるよね。

げんきくんのピンクの髪もめっちゃいいよね。かわいい!

SixTONESの「らしくないことをやってみよう」

北斗くんに萌え転げました。かわいい。かわいすぎる。ずるい、ずるいよ!

そーゆーことしないキャラみたいなこと自分でゆっといて、ふつうにかわいいとこ平気でだしてくるから、北斗くんはホントにずるい。

ジェシーがうらやましすぎるし、うさぎさんは連れて帰りたい!

■■■DUeT

こちらもやっぱりピンクのげんきくん、ちょーかわいい!

北斗くんが「クロスロード3」の撮影現場での話をしてくれたり、

翔太くんは「少年たち」の打ち上げとか、「愛と青春キップ」の稽古場の話。

そらー、北斗くんのおじい様はイケメンでしょーよ!ってことと、

翔太くんは外部舞台での人見知りについて。

かわいいとこではあるけどねー。でも、交友関係ひろげてほしいと思う。せっかくの機会だし!

あ、仕事関係のね。

■■■POTATO

King&Prince 運動会 前編!!!

かわいすぎる!

こんなちっちゃな写真だけなんてもったいないにもほどがある!

映像で残してください!!!そのDVD間違いなく買うから!

げんきくん、その↓洋服いいね!ダボッとした感じのげんきくん、好きなんだー。

そして、渡辺翔くんのお写真がマジで天才的でした。

え、超絶かわいいんだけど!!!やばば!

翔太「焼肉の付け合せのパプリカもしっかり食べるもん」

深澤「えらいえらい!」

なんじゃこらー!かわいすぎるんだけどー!ぎゃー!発狂しそう!