Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

紫耀くんにやられている

最近、平野紫耀くんに心がやられている。

担当である岩橋玄樹LOVEはゆるがないし、
結局はPrince担であって、King担ではないんだけど、
これからはKing&Prince担にはなるんだけど。

ちょっと前の記事で、
今の時点でのKing、Prince、個人6人、コンビ15とおりについてのわたしの思い(感想?)を書き連ねたあたりから、紫耀くんのことを考えることが増えた。

ま、もともとKINGの中では紫耀推しだったんだけどね。
(ときどきれんくんに揺らいだこともあったけど)

ハスキーボイスなのに、ぎすぎすしてないおだやかな語り口調。
関西弁だけど、キツくないことば。
見守るかのような、やさしいまなざし。
率先して受けるおバカへのツッコミ。

すべてがやさしさにみえて、気になる。

紫耀くん担の人からしたら、「何をいまさら」とか「ちげーよ」とかあるかもしれないけど。

でも、はかなげでもあって、目を離したらいなくなっちゃいそうな感じの。

神宮寺くんとは違うやさしさ、
げんきくんとは違ういなくなっちゃいそう感。

ときどきわたしの部屋にころがりこんでてくれそうな彼。
(わたしの妄想、すべてそこから)

疲れて帰ってきたとき、
乱暴に玄関あけて、靴を脱ぎすてて、バッグをソファに放り投げて、「はぁ、疲れた・・・」って言ったら、すぐに抱きしめてくれそう。
別にごはんつくって待っててくれなくてよくて、言葉もいらなくて。
「おふろはいろっか?それとも何か食べいく?おいしいもん食べよか」(言葉いるじゃん)

接待の飲み会ですごくイヤな思いをした日、
やっぱりイライラしながら部屋にはいって、言い返せなかったくやしさから「あー!もー!」なんて言ったときも、やっぱり抱きしめてくれる。
「けっこう飲んだな?シャワーあびてさっぱりしよか。タバコのにおいついてんで」

てか、どんだけストレス抱えたオンナ設定なの、わたし?
家でごろごろくつろいでたら、いきなりイライラしたオンナがかえってきてすぐに抱きしめてくれるって、どんだけできたオトコなの?

でも、そのくらい包容力あるってことなのよ、紫耀くん。

めずらしく仕事が早く終わって家に帰ったら、疲れた紫耀くんが寝てたりして。
「そっか、昨日は3公演あったもんね」って、そのまま寝かせてあげたくて、しずかに着替えたりしてるけど、気配に気づいた紫耀くんが「おかえりー・・・」って腕をひろげてくれたりして。
「もうちょっと寝てて?」って言うと、聞こえてくる寝息。

紫耀くんは、いやなことがあってもグチったりしなそう。
自分の器の小ささを思い知らされそう。
メンタルやられることなんて、数えきれないくらいあるだろう。
解決はしてあげられないけど、そんな彼を抱きしめてあげたいなー、って。

起きたらシャワーあびてさっぱりして、車ででかけよう。
冬の海もいいね。
潮風浴びたら近くの温泉旅館にはいって、露天風呂でまったりしようか。
お部屋だしの割烹料理もたまにはいいかもね。
「これ何の魚だろね」「この山菜、何だろ」って言いながら、「でもおいしいね」って、浴衣でのんびりしよう。どうせふたりで話し合っても、正解でないしね。
布団で寝るのも久しぶり。
もう少ししたらきっと鬼のようなスケジュールになるから、それまでのあいだ、少しだけ。