Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

真夜プリとdexが楽しみすぎる

昨日は寝てしまった!

今日は朝からチョー忙しくて、夜も時間がないので、
化粧しながら「真夜中のプリンス」再生!!!

豆腐いわちが美人すぎだし、
雑にさわる岸くんが岸くんだし、
神宮寺くんも最後なにげにツヨめにさわってたし、
大正スタイルの神宮寺くんがめっちゃかっこいいし、
音質悪くてカウントダウンがはじまった言う岸くんが岸くんだし、
蓄音器に「歌った!」ってぴょんぴょんする岩橋くんがかわいすぎだし、
時間ないながらも萌え転げました。

冠番組でデビュー発表させていただいて、
写真集のときといい、真夜中のプリンス様には感謝しかないし、
King&Princeになっても、プリンスの番組としてぜひ続いてほしい。

と、テレビ朝日さまにお願いしたいと思っている。

「男子は、冒険して、男になる。」

まだまだ男になりきってないPrinceの面倒をまだまだみ続けていただきたいし、
ナレーションの「ジュニアも大騒ぎ~!」的な呼び名を変えていただかないといけないけど、
仕切ってくれる芸人さんたちとのからみも楽しいし、きっと勉強になってるし、どんどん芸人さんたちに認知されてきて、むしろ友だちになれそうなPrinceくんたちをずっと見ていたいし、きっと芸人さんたちにとっても楽しい仕事(のはず)だし!!!

予告も一瞬ながら、来週が楽しみすぎだし!
多分激辛アツアツ料理のむせかえるケムリを前に、きゃあきゃあギャアギャアしてるPrinceくんたち、めっかわ!
げんきくんも真っ赤な顔して悶絶してたし、今週分も大してみてないのに、来週も楽しみすぎるんだけど!!!

dexは、松松コンビのポンコツ食レポをちょろっとみただけで、タイムアップ!
わたしもコショウだけ伝わったよ!!!
手羽先ツウから、あの手羽先の食べ方にはツッコミはいりそうだけど。
(わたしは上手な手羽先の食べ方できない方の人ですけどね)
思ってたよりはめちゃくちゃじゃない食レポだったよ。
最初にハードルあげすぎたんじゃ?
いや、でもまだわたし、1軒目しかみてないから、まだまだ楽しみが隠されてるのかも!

みなさんがツイでにぎわってた、ほくいわの絡みも楽しみ!!!

今晩は再生できるかなー・・・。
酔っぱらって再生するかもなー。
早く全部みたいなー。