Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Jr.大賞の岸優太くん

いちばんランキングに顔をだしてる大賞じゃないか?岸くん。
愛されてるなぁ、ホント。

恋人にしたい」4位

4位死守。
すごい。

げんきくんの5連覇を疑うほど、2位永瀬廉くんと、3位平野紫耀くんはこわい存在だった。
そしてさらにそこにいつもぴったりつけてる岸くん。
すごい。

いわゆる岸くんて、超絶イケメンとか、チョーかっこいいとか、そういうキャラじゃなくて、いじられ愛されキャラなのにかっこいい、みたいな感じで、いろんなランキングに顔だしてるのがホントに理解できるし、それがゆえに、こういう王道の賞はとれないかなー?って思っちゃうんだけど。

しかも今年は「リア恋枠」というあらたな項目もできて、どっちかとゆーと、そっちかも、的な。わたしはね、ゴメンね!
(これはこれで、高橋優斗くんが2位という、びっくりな順位でしたが)

ずっと上位を死守してる岸くん、やっぱ強い!おめでとう!

指がキレイそう」1位 V5

ホントにきれい。長くて、細くて、ゴツゴツしすぎてなくて、でもオトコを感じさせる程度にすじばってて、女の人のきれいな手とはまた違う、オトコのきれい。

今年は2位に圏外から浮所くんが急浮上してきたので、これからは彼の手もチェックしていきたいと思う。

手フェチ、意外に多いからね。ケアをしっかりね!

友だちにしたい」1位 V4

岸くんも言ってます。「友だちと言いつつ、気づいたら恋人になってるかもよ」

友だちから始めてお互いを知ってから恋人になりたい、ってゆータイプの人も多いからね!岸くんとなら、逆にそれがいいかも!

Jr.が選ぶJr.でも安定の1位!

いいパパになりそう」1位 V4

うん、わかる。

この枠には「誰にでも優しくできて包容力のあるオトコ」という意味合いがあると思うので、人としてうれしい賞では。

ちなみに、神宮寺くんが2位につけてる、Prince最高。げんきくんうらやましすぎる。

Jr.が選ぶJr.では、3位だったよ。1位は安井くん!

いちばんおもしろい」1位 V3

天然がおもしろいのかな?と思ったら、2位に向井康二くん、3位に藤原丈一郎くん、と関西勢が続くので、ガチのおろしろ設定なのかな?

ちなみに、もうひとりのはちゃめちゃ設定の紫耀くんは4位でした。

Jr.が選ぶJr.では、3位。

ドMっぽい」1位 V3

いじられキャラだからかな。

岸くんは「愛のあるイジリはOK。なめられるのはNG」と。そらそうだよね!
岸くんは愛されてるから大丈夫!いっつもいじりあってるげんきくんからも、愛を感じるよ。

わたし的にはM感ないけどなー。Jr.からも1位。

お兄さんにしたい」1位 V2

面倒見よさそう、優しい的な観点からいくと、「いいパパになりそう」と根本は似てる気がするけど、パパよりかはちょっと恋心や身近な憧れ的なものがはいってそう。

岸くん妹によると、岸くんはウザいらしいですが、なんとなくわかるし、そこも含めての岸くんな気が。

2位安井くん、3位神宮寺くんと、面倒見よそうで優しそうなオトコたちがここでもランクイン。
Jr.が選ぶ...では、3位でした。

個人最多6部門でトップをとった岸くん。さすが。

岸くんは常に記録と記憶に残るオトコだよね!
1位以外でもやっぱりランキングにちょこちょこ顔だしてる岸くん。

2位
プライベートが謎」「彼女に尽くしそう」「既読スルーしそう」「天然キャラっぽい
Jr.が選ぶJr.「プライベートが謎」「天然キャラっぽい

3位
わたしのリア恋枠」「総理大臣になってほしい」「いちばん美声」「料理が得意そう」「ケンカが弱そう
Jr.が選ぶJr.「学校の先生になってほしい」「総理大臣になってほしい」「いちばん美声」「オンとオフのギャップがありそう

4位
いちばんスケベ

5位
学校の先生になってほしい」「ダンスがカッコいい」「モノマネが得意そう」「メガネが似合いそう

はー、いっぱいあった。

「天然キャラっぽい」不動の1位紫耀くん、不動の2位岸くん!3位は七五三掛くん。笑えるし、ほかにいない!しめちゃんは、dex効果かな?昨年16位から急浮上。(投票時期と放送時期、検証してません)

「プライベートが謎」も安定だなぁ。

「わたしのリア恋枠」はPrince内最上位の3位!さすが!