Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

with熟読

あまりにも美ジュがよくてね、ちょくちょく開いちゃうよね。

Q  自分が大人になったと思ったこと

岩橋...お酒も飲めないしタバコも吸ってないし全然世の中のことわかってないです。

...入浴剤が好きになったこと。デートするなら、浴衣を着て温泉街で食べ歩きをするような大人のプランに憧れます。

神宮寺...年齢は「成人」になったけど昔からあまり変わってないような。視野を広げて自分の殻を破っていけば、自然と大人になっていける気がします。

抜粋だけど、神宮寺くんがいちばん大人っぽいね!

withさんに「このグループ、仲が良すぎる」とか言われてたりして、うれしいよね。

 

Princessは命のような存在、と言ってくれるげんきくん。

二枚目の自分も披露していきたい岸くん

大人の表現者としてたくさんの人たちにインスピレーションを与える存在になりたいじんくん。

これからの活躍に期待しかないよ。