Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

BRUTUS お迎え

なかなか手に入んなかったんだけど!

「ジャニーズ若手グループ総出演」だから?みんなで買いにはしったの?

▪▪Mr.KING

みんなが同じ学年、同じクラスだったら。

仲良くはなってないらしい。うーん、ちょっとわかる。

紫耀くんはあんまり学校にこない不良。でも、1つ先輩のマドンナ(ロングヘア)とつきあってる。←そのマドンナ役やりたすぎる

永瀬廉くんは、モテるイケメンでサッカー部。サッカー部のマネージャーやってる幼馴染みがそばにいる。

高橋海人くんは、写真部で図書委員。キャピキャピ系の年下とつきあってる。

んー、やばいね。連ドラできるね。そのあと、映画化だね。10年後に、同窓会で再会する設定でもう一度スペシャルドラマも作ってほしいね!

サラリーマンやってる子、独立してフリーの子、結婚してる子、人生うまくいってない子。やばー、頭の中でスノストラブが続々と集まってきたからー!

▪▪Prince

3人がクラスメートだったら、Wゆうたは3人仲良くなってるって。

岩橋くんが「あんま学校に行ってなかったから(´・ω・`)」って言っても、神宮寺「仲良くなってたよ」って、岸くん「俺らと同じクラスだったらきっと楽しかったと思うよ」って。

もー胸アツ、号泣です。仲良しだけどタイプがバラバラすぎる3人、見たかった!てか、見れてるけど。高校生だろうがジュニアだろうが、PrinceはPrinceの姿を見せてくれてるよね。

このへんの岸くんとかの発言については、ツイでいろいろと目にしてたので、早く本文読みたかった!

ちなみに、好きな女の子はかぶらないそう。でしょーね!

▪▪A.B.C-Z

A.B.C-Z学園」第1話は、じぐいわのケンカ!

放映日を早く教えてください。ロケはいつですか?今すぐエキストラ応募するんで。
さすが家にまでつれこむだけのことはありますね!仲間にいれてください。土下座。

ジュニア・デビュー組をさんざん巻き込んでの大ゲンカの結末は、なんとなくな自然な仲直りでしょ。でもそこに、実は岸くんのすごいひと言アドバイスがあったんじゃない?

とりあえず、じんくんがスト兄さんたちに怒られてないか心配!!!
A.B.C-Z兄さんたちは解決してくれる気は全然ないみたいだから!
岸くん、助けて~。

▪▪Hey! Say! JUMP

ちょっとちょっと、かわいすぎるんだけど!

▪▪HiHi Jetと 東京B少年

 困ってます。これ以上、Hi Bくんたちにはまらせないでください。

イケすぎてます、高橋優斗くん。

見つめないでください、佐藤龍我くん。

かわいすぎます、浮所飛貴くん。

今すぐ高校生に戻って、一緒にドーナツ屋さんでデートしたい(企画が違う)。
おねえさんがおごってあげる。満面の笑みで食べてくれさえすればいいから。
「おいいしいね!」って言ったら目があっちゃって、さりげなくそっとうつむきたいい。
ひと口かじりあいっこもしよう。
「そっちもおいしいね!」ってほほえみあいたい。
わたしはコーヒーだけど、何のむ?