Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

King&Prince FC入会完了

やー、2/1、18時台に気づきました。ファンクラブ発足。

早速手続きして、Pay-easy送金!

6000番台ゲットしたんだけど、どうなの?最終的にいま、何番台くらいなんだろ?

今日は今日でバタバタしてたんで、ヒトサマのブログとかツイとか、まったくノーチェックで。

あ、あと、遅くなっちゃったけど、動画も見てきたよー。

いろんなありがと、いただきました♡

いつも3人でのびのびやってる動画だったから、6人並んでるだけでギュウギュウ感、ちょっとあるな。

とりあえずげんきくんがほぼかわいかった、ってゆーね///

これから、いろんな情報あがってくるね。もういろんな準備で忙しいんだろーな。がんばってね、みんな。