Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

早売情報みるかみないか

いよいよ今週金曜日ですね。
Myojo4月号。
岩橋玄樹 前人未到の「恋人にしたいJr.」5連覇なるか。
これも前人未到だった4連覇でおわるのか。

 

LIVEの当落発表とどっちがドキドキするかなー、と思ったんだけど。

当落発表は、ひとりヲタ活してるわたしにとって、マジでひとりでドキドキしてるだけで、ツイで知らない人の悲喜こもごもはみてるけど、勝手に拝見してるだけなので、とくに仕事中に発表あるときは、メールを開くときににやけ顔を抑えるのに必死。

Jr.大賞の結果、水曜日くらいから早売情報でまわっちゃうと思うんだけど、みるかみないか、検討中。

ま、目に入っちゃったらしょうがないけど、水曜は午前も午後も別の外出予定だし、木曜も1日外出仕事。ツイみないで過ごそうと思えばできないことはない。
Yahoo!ニュースとかにでるようなら、家族が知らせてくれちゃいそうな気がしなくもないけど、さすがに発売前にはでないよね?てか、Yahoo!ニュースにはならないよな。たぶん。前代未聞の偉業ではあるけれど。(←1位前提

金曜日の朝イチでなんとか手に入れようかな。
朝から打合せがあるから、それまでには・・・。
いや、でも、それまでに知ったら、打合せ中、にやけちゃうかも!(←1位前提

 

岩橋くんたちは、いつ結果を知ったの?

早く知りたい気もちは大きいんだけど、ちゃんと自分の目で、誌面でみたいなーとは思う。
じんくんの「いちばんスケベ」6連覇も気になるしね。

 

てか、5連覇中て・・・。すごい、すごいよ、神宮寺くん。
当然、全票いれさせていただきました。
だって、めちゃくちゃスケベなキス顔、みたいから///

岸くんは「指がキレイ」部門!
「いいパパになりそう」「友達にしたい」「わたしのリア恋枠」にもはいってそうだけどね。

あらんくんも紫耀くんも、くんも海人くんも気になってるけど、関西では大西流星くんと、高橋恭平くんの二択でツッコんでみたので、やはり気になる!

あー、気になる。
気にならないようにしてきたけど、あと1週間を切ったとなると、ガゼン気になる。
なるべく情報をシャットアウトしつつ、金曜日の朝イチ手に入れることを目標にする!!!

できればMyojo発売前は、ブログタイトルにしたり、ツイの1行目に書くの、ご遠慮願いたいな~。