Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

anan渡辺翔太ヤバい

写真すべてがヤバい。

テキストもヤバい。

翔太は(中身は5歳児だけど)雰囲気は大人っぽいから、けっこう大人の女性の目に触れるところに置いとくと、入り口としてはいいんじゃないかと思うんだけどなー。

22時台のドラマとかちょうどよさそう。

んーと、主人公の女の子が、彼氏とすれ違いが続いたときに、ちょうどいいタイミングで仕事でからむ同僚、とか、後輩、とか、先輩、とか!
くーっ!もーなんでもいいわ!
考えただけでわたしがヨダレたらすわ。

頼りがいがあってかっこよくて、ってちょっと気になっちゃうんだけど、ある日、一緒に担当してる客先をでるのが遅くなったから、帰りにちょっと飲んで帰ろうか、って感じになったら、なにげに仕事を離れると笑顔がかわいくてキュン!みたいな!
はーーーーっ!やっば!!!!
ぜひ主人公の女の子とは結ばれない感じでお願いします。(自分勝手)

ヤバい。自分で妄想しといて、いいわ、これ。

今のWOWOWポンコツ秘書もいいけど。

「簡単なお仕事…」のポンコツトリハダくんもいいけど。

え、ポンコツが似合うの?やっぱそうなの?
でも、顔がかっこいいから、何やってもいいんだよね。

あ、ジョンのSPインタビュー翔太もすっごいよかったよ!!!

ちなみに、最近再放送してる「キミはペット」志尊淳バージョン。
これも大人のオンナが萌え死ぬやつ。
なにげに志尊くんは、トッキュウジャーからずっと応援してます。(サイン入り写真集も所持)
女子的生活」も「潤一」もよかったね。
あ、「ドルメンX」も「帝一の國」もよかった!!
CoCo壱行く機会が増えたし!