Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

頭取新人秘書しょた

YouTbe、4日連続だと思ってたら、5日連続だし、あの感じだとあと3人+3人で、もう2日は連続いけそうだから、すげーな!

でも、デビュー日にかかっちゃうよな。

ふつうにデビュー前日もデビュー日もしれっと「振付を教えに行く企画」流すのかな?

昨夜はひとりで、しゃべくりやらホンマでっかやら、しやがれやら、年始スノを堪能してました。

おしゃれカンケイは中途半端にしかみれなかったので、これはあとでまた見るね。

昨年のネプリーグから、しゃべくりメンバーとからむこと多いよな。とくにくりぃむしちゅーさん。MCやってる芸人さんと何度もからめるの、すごくいい!覚えてもらうのすごくいい!

しゃべくりで、「ネプリーグの時、帰ってもらいたかった!」って目黒くん名指しでツッコまれたのみて、ほんとにそう思った。「真夜中のプリンス」のときから思ってたけど、ジャニーズじゃない人とのからみもこれから、めっちゃ重要。どんどん覚えてもらお!

ホンマでっかでも、マツコに「言うてもこの子たちそんなに若くないのよ」とか言われちゃってたしね。

てか!渡辺翔のドラマ!!!

意外に出番多い。てゆか、ちらちらよく映ってる!

北斗くんの「10の秘密」は、第1回放送はちょっとしか映らなくて、や、でも、これからけっこう重要な感じでかかわってきそうな気がするぞ!?と、みょうに期待をもたされました。
あいかわらずかっこいい。北斗くんは横顔がとてもすてきなので、ピアノを弾いているシーンはとても絵になります。

翔太くんは、新人秘書と聞いていたので、ちょっとスパイス的にドジっ子なとこみせたり怒られたりするのかな?と失礼ながら思っていたんだけど、頭取に就任して早々、瀧本美織ちゃんのうしろからちゃんと紹介されて、大きい声でご挨拶してて、「よくできまちた」目線でみてしまいました。

その後も、ぞろぞろと移動したりする場面でも、織田裕二、または瀧本美織のうしろを探せばきちんとついてきてるぅー!かわいいー!
てな感じで本来の鑑賞方法ではない感じで、目を凝らしながら楽しく視聴してましたよ。

そんなわけで、けっこう出番多いじゃん!てことで、WOWOWを契約してきます。

ちなみに、YouTube「メンバーがD.D.の振付を教えに行く企画」(渡辺目黒・佐久間 編)は、レクチャーしなれてない3人だったので、なんだかもたもたした感じがかわいくもありもどかしかったです。
てか、佐久間くん任せにしすぎ!!!もっと積極的になって!!!とかこれまたモンペ目線。
このめめなべさくトリオはわたし的にかなり好きな組み合わせです。

そろそろCD到着のお知らせが、各サイトからメールきてるので、どきどきしてる。
明日の午前中に全部そろうといいなー。
5か所のサイトから買ってるから、ふだん買わないサイトでどういう受取方法にしたか、忘れたわ。