Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

トリエいわち(火)

エッフェル塔!!!」

か、かわいいじゃないかぁ!
昨日のCM前にちょろっと流れた「がいせんもん!」より近いよ、近い!

そして、「ジュテーム」しか言わないし、なんなら「ボンジュール」も通じてなさそうだったから油断してたけど、まさかの第二外国語フランス語選択!!!
(ちなみにわたしはドイツ語←どーでもいい)

んー、マシンに生地をとおしていったりきたりさせるいわちたんがめっちゃかわいい。

れんくんみたいに、手でこねこね、一生懸命こねこね、休憩時間もこねこね、みたいなスパルタ予想してたんだけど、そんなことしてたら営業時間に焼きあがらないよね。
それすらも失敗するげんきくん見れたし、すっごくよかった!

そして、生地にバターを折りこみ。
お、火曜のうちにそんなとこまで!
や、でも、クロワッサンのいちばん難しいところか?
最終的に104の層ができるんだね。すごい!

生地を折るのも難しいね。
「もっとキレイにやって」って言われちゃったね。

あー、かわいかったー。