Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-06-08から1日間の記事一覧

duet、WiNK UP、POTATO お迎え

珍しく翌日に入手できましたー♪。.:*・゜ ■■duet (←結局正しい表記って? ピンナップは夏らしくてかわいかったし、ひとり1ページずつの近況報告、よかったです。 太ってきてイライラしてるげんきくん、かわいすぎるけど、チーズたっぷりピザにメイプルシロ…

サマパラ行く!

ってか、まだ申込期間も始まってませんよ!!! Summer Paradise 2018 出演:SixTONES・Snow Man・Travis Japan・宇宙Six・MADE・内博貴 場所:TOKYO DOME CITY HALL 当たるかもまだわかりませんよ!!!わたし、まだジュニアの現場、当たったことないっす。…

全ペア制覇してくれ!GINZA DEBUT

ぜーったい、かぶらない組合せですすんでくと思ったのにー!!! 来週はまたいわかいだって?(←今朝見逃したさすがに映画撮影にはいってる人は忙しかったのかな?でも、みた感じ、1週間分を1日で撮ってることも多そうじゃん? いや、でも、仕事それだけじゃ…

月刊ジャイアンツ、bis (今さら

発売日からかなり日にちがたって手に入れた2誌。 ただ、美ジュはマジヤバい。 単独仕事って、いいね。 ひとりで撮影しているときのげんきくん。Princeでいるときのげんきくん。King & Princeのときのげんきくん。 岸くんといるときのげんきくんも、じんくん…