Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

サマパラ行く!

ってか、まだ申込期間も始まってませんよ!!!

Summer Paradise 2018

出演:SixTONESSnow ManTravis Japan宇宙Six・MADE・内博貴

場所:TOKYO DOME CITY HALL

当たるかもまだわかりませんよ!!!
わたし、まだジュニアの現場、当たったことないっす。
そんな人、いる?年齢制限?
自担は、ジュニアの現場を見せてくれないままにデビューしてしまいましたよ・・・。
キャパ3,000人か・・・。

SixTONES一択で申込む予定なんだけど、ひとりで行こうかな・・・。
ヲタ友いないからな・・・。
非オタも一応誘ってみようかな・・・。

やっぱ最終日が1番いいのかな?
(デビュー組だと間違いなくそうなんだけど)
でも、競争率がはねあがりそうじゃん?
(しかも連日2公演やってからの8日目・・・。疲れてねーか?)

学生さんは夏休みだろうけど、平日の方が競争率低いよね?って、いっつも平日申込んじゃう。(それでも当たらねー)

ナマ北斗くんが果てしなく見たいです。
お願いします。

とりあえず、思い当たる人にかたっぱしから声だけはかけてみよう。
外れたら、またグッズだけ買いに行こう。(すでにネガティブ