Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

8月が終わった

今日から9月だね。
8月が終わったね。

すべて別の現場にみっつもはいれるという、奇跡のような2018年8月が終わったね。

働いてるから、申込みもかなり吟味しないとできなくて、それでもいっぱい当たっちゃったら、そんなにしょっちゅう仕事休めないから、いちツアーに対して第3希望までいれて2、3回分を申しこむ、というスタイルでやってきたせいか、1年半現場に行けない日々を過ごしてた。(うまく言えない~。通じるかなぁ)

だから、最大で当たってもいちツアーに対して3回が最多、という申込方法はずっと変わらなかった。
デビュー担のときも。
(そもそもデビュー組は番協いれなければ、現場(ツアー)は年イチくらいだもんね)

そして、当たるときは必ず第1希望が当たる。
第2、第3希望で当たったこと、1度もないや。
(ほかの人ってどんな感じなの?)

2018年8月
上旬…サマパラSixTONES 初めての北斗くん
中旬…キンプリデビューツアー 初めての岩橋くん
下旬…明日を駆ける少年たち 初めての関西、初めての恭平くん
(胸キュンスカッともみたよ!DK恭平くんイケメンだった!)

幸せや・・・。
(オトコの好みに統一感なさそう)

f:id:tompkis:20180802132347j:plain

多ステもしたいけど、でもいいの。ひと目みられれば。1回でも見られれば。
こんだけ現場から干されると、1回のありがたみがわかる。
人間ぜいたくを知っちゃうとより多くを求めてしまうものよ。
もちろん、日々変わる現場での彼を毎回見たい、という気持ちもあるけどね。
実際、働かないとその現場にすら行けないからね。(突然の現実)

SWEET GARDENもおわっちゃったね。
オープン2日目に行けたことを奇跡と思わなかったわたしのバカ。
今でも「タンブラー欲しかった」「クリアポーチ欲しかった」と引きずってるんすけど。
売れ残りとかなかったのかな?
そのうちしれっとネット販売したり?ほとぼり冷めたころに。年末とか?
f:id:tompkis:20180901145759j:image


9月は現場ないよ。
「少年たち そして、それから・・・」
外れたからね!!!
来週の金曜からだね。
なんか、グッズ買いにいっちゃう気がすごいしてる。

そのかわりといってはなんだけど、いっしょうけんめい働くから、「愛と青春キップ」当たってくれ!!!

あと、局動画とYouTube未視聴たまってる。
なぜなら、飲み会がわりとあったことと、家に人がきてることが多くて。
家ではこそこそしてるんで。

今、ジャニーズJr.チャンネルのページ見にいったら、かなり見てない。
先週あたりからあやしい。
ストのJAPONICAと、打ち上げ花火をリピートしすぎてるからじゃねーか?
サマパラとか夏祭りの、リハーサル映像とか舞台裏とかもけっこうアップされてんね。
スノのリハーサル映像しか見てないっぽい。
あ、でも、今晩も見れないんだ。
困ったな。

8月のふりかえりと、9月にむけて、書いてみました。
乱文にもほどがある。