Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

未来へエールを

Hey!Say!JUMPの岡本圭人くん。

メッセージみました。

きちんと発表してくれて、ありがとう。

以前も留学すると言って休業した方はいましたが、留学先や期間まで発表してくれたこと、とても誠実な対応と感じました。
(以前の方の担当さん、言い方悪くてすいません)

このままだと、ネガティブなウワサばかりが先行したよね。
とかいってわたしも、「ホントはどうなんだろう」「なんかニュースでたかな」と時々検索しては、ゴシップ的なサイトの記事しかなくて、結局読んじゃったりしてました。

14歳でデビューしてもうすぐ活動丸11年。
ずっと仕事はしてきたし、大学も通ってきていたけど、まわりの友人たちが、本格的な進路(就職)がさだまって、人によっては結婚も視野にいれてきたころ。

やりたいこと、もっと勉強したいことがでてきても当然だと思う。

きちんと話し合いももって、準備をして、話を通すべきとこには通してからの発表だったのかな。

大きくなってもどってくる日を楽しみにしているよ。

どの立場でいってんだか、って笑われそうだけど、えーっと、人生のセンパイとして?言ってみようかな。

がんばれ!たまにはJUMPメンバーとおして近況知らせてくれたらうれしいな。