Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

duet、WiNK UP、POTATO お迎え

珍しく翌日に入手できましたー♪。.:*・゜

■■duet (←結局正しい表記って?

ピンナップは夏らしくてかわいかったし、ひとり1ページずつの近況報告、よかったです。

太ってきてイライラしてるげんきくん、かわいすぎるけど、チーズたっぷりピザにメイプルシロップと炭酸飲料やめられないのもかわいーな。

「究極じぐいわBUTTLE」、ピンクとターコイズブルーが相性いいね!

■■WiNK UP

青春ごっこと、2ショットトークで、お写真もテキストもいっぱい!

紫耀くんがお疲れそうで心配だけど、総じてみなさん美ジュ良好!

制服着ての屋外撮影だからか、なんだかとても自然体でよかった!

■■POTATO

じぐいわきしかいしょうれんでの写真と、「おそろい」テーマにひとりずつ語ってます。

じぐいわは、こーゆーオフショット的なのがいいね。

「King & Prince 笑劇場」コーナーも楽しかったよ!

SixTONESは、「あるある」について語ってて、ほくじぇの話が。

ジェ「この前、タクシーに乗ったとき、オレ北斗慎太郎だったの。よりによって3人とも体がデカいから狭くて。3人ずつ分かれるならせめて組み合わせは考えようぜって思ったよね」

北斗「パツパツだったよ。3人ずつなら真ん中に細い京本がほしい」

笑わせてもらいました!もう1台は3人ゆったり座れたんでしょーね

そしてそして、個人的にめっちゃ楽しみにしてたのが、新連載。

#LOVE  「"LOVE"にまつわる30問30答」

初回は松村北斗くん!

熟読しました。なんなら、もうつきあってるような気になってますが。え、つきあってるっしょ?

北斗くん、あなたは最高で、カッコよくて、かわいくて、すごいよ!