Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

紫耀くんぺこジャニ!

お肉食べたくなったぁー!!!

紫耀くんは、センパイがたに囲まれて、緊張ぎみだったね。
でも、座る位置はセンター!

ほどよい天然がでてて、かわいかったよ。

ウケて笑うときの紫耀くんは、ホントに楽しそうに笑うから、見てるこっちも楽しい気持ちになるよね。
表情が素直な人っていいね。

お肉食べられなくてくやしそうな紫耀くんもかわいかった。

番宣ではとてもニコニコしてたけど、うつらないとこで、その直前に兄さんたちにイジられてたのかな?って感じでした。
関西はくわしくないけど、さすがに関ジャニ兄さんたちとはあんま交流なかったかな?