Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 6/15

SixTONES 田中樹くん、23歳の誕生日、おめでとうございます!

最初は、三兄弟(実際は五兄弟だけど)として認識していましたが、
今ではすっかり「○くんの弟」ではなくなったね。

MCもどんどん安定してきて、くん自身も、すっかりオトナっぽくなりました。

北斗くん好きなわたしゆえ、ほくじゅりが大好物だったりするので、これからもほくじゅりの供給を期待してます♪
ほとんど同じ身長で、ガリガリがっちり(←実物はかなり細いだろうけど)、なかなか萌えポです。そしてふたりのからみはとてもセクシー。

f:id:tompkis:20180603125441j:plain



ジャニーズJr.チャンネルのSixTONES、めっちゃ楽しいね。
大きな声じゃ言えないけど、実は最初はそこまで期待してなかった(ストが、とかじゃなくて企画全体として)。
だけど!
思ったより自由にやらせてもらってるうえに、構成や企画はしっかりしてるな、という印象。
(いや、誰目線!?)

くんの進行もすごくいいよ!
一緒に騒ぎつつ、ちゃんとすすめてて。

そして、運転するくん、ちょーかっこよかった。
「助手席のりたい・・・///」
ってなったよ。(あの回みたオンナすべてが思ったと思うけど)

Princeとのからみもかなり好きだったんだけど、機会が減っちゃってめっちゃ残念。
ときどきは岩橋くんもかわいがってください!