Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

全ペア制覇してくれ!GINZA DEBUT

ぜーったい、かぶらない組合せですすんでくと思ったのにー!!!

来週はまたいわかいだって?(←今朝見逃した
さすがに映画撮影にはいってる人は忙しかったのかな?
でも、みた感じ、1週間分を1日で撮ってることも多そうじゃん?

いや、でも、仕事それだけじゃないだろうけど。
雑誌の撮影とか、アルバム制作とか、ライブの打合せとか(※勝手に思いこんでるだけです)、わたしには思いもつかない仕事もいっぱいあるんだろうけど。

てか、この「ZIP!GINZA DEBUT」って、いつまでやるのかな?

全ペア、ぜひ制覇してほしい~。
 ↓ こんなブログも書いてるし、

全ペアがでそろったら、「まとめ」ブログを書く気もマンマンだったんだよ!
(なんならすでに下書き準備してる←ヒマか)

途中経過のブログにも書いたけど、
わたし的には、ひらいわいわれんは絶対外せない!(岩橋担だからね)
そして、きしひらは絶対面白いし、絶対仲いい!
ひらかい回とじぐかい回は、絶対甘やかす!

もー、頼むよ!