Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スポニチ お迎え

スポーツ新聞。今まであんま手を出してこなかったジャンル。前も言ったけど、新聞紙の保管にまったく自信ない!

f:id:tompkis:20180610094058j:image

でも、個人仕事での岩橋くんの発言見たいし、コンビニでチラッとめくったときの、岩橋くんの着ぐるみ姿にやられました。

世界で1番かわいく野球するわんちゃん、たまんないっすね!

最初「ニッカン」って新聞手にとっちゃって、探しても探しても岩橋くんいなくて、でもそのコンビニには「スポニチ」なくて、別のコンビニ行きましたよ。

やっぱり、Princeの3人でいたときと、キンプリになってからと、考える立ち位置とか、違うんだな、って。

岩橋くんはいつもどおり自然体でいてほしいし、もともとPrinceにいたころから率先して1番しゃべる、って感じじゃなかったから、考えすぎずにいてほしいな、と思う反面、大人として、ジャニーズだけの世界じゃないとこで、いっぱい考えてるんだな、って思ったよ。

ま、でも、「かわいい」に変わりはないし、個人仕事のときはのびのびいてほしいし、とにかく岩橋くんには、幸せでいてほしいな!

とりあえず、「着ぐるみ」が岩橋くんリクエストってだけで、じゅうぶん萌え転げました!