Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojoリア恋選手権 神か(病)

心底思う。
同年代じゃなくてよかった。

f:id:tompkis:20170924115935j:plain

こんなのが3人も近くにいたら、死ぬんですけど。

Princeくんたちだけじゃないよ。
北斗くんとか、あらんくんとか、安井くんとか、
この6人が同じクラスだったら、やばいよ。

あれっ。トートツにでてきた3人。

いや、何度か(何度も)名前はでてきてたと思うけど、
なぜだかわからないけど、わたしの心をつかんでるんだよね、
この人たち。

松村北斗くんは、ピンポイントでやばいときがある。
f:id:tompkis:20170924115937j:plain
こじらせ感がやばい。
つきあいたくない。(え)
つきあったらわたしが今度はこじらす。

安井謙太郎くんはさ、ずっと見てきたから。

f:id:tompkis:20170926000354j:image
担当じゃなかったけど、多分ジュニアで1番みてた。
かわいくて、大人で、いっしょうけんめいで、
目が離せない。
「しっかりしてる」と思わせて弱さを見せない感じが、
わたしだけに弱さをみせてほしくて病む。
きっと、つきあったら時々みせてくれそう。
てか、ときどき垣間見えちゃいそう。
陰ながら支えたい感じ。
わたしは彼の心の支えになってるのかなと思いながら病む。

阿部顕嵐くんは、なんなの。
f:id:tompkis:20170909164257j:plain
いつの間にこんなにじわじわわたしにはいりこんできたの?
「圧倒的ビジュアル」と言われながら、
実はそんなに好みのお顔じゃないんだよ。
なんだかはかなげで目を離せなくなっちゃった。
ほんとうは何を思っているの?
って聞きたい。

Princeのリア恋枠代表選手の岸優太くんは、
実はわたしにとってリア恋枠ではないんだよね。

f:id:tompkis:20170724195653j:plain
岸くんは、わたしをハラハラもさせるけど、
安心してみていられる存在。
不器用とか鈍感な感じは、わたしのツボではないのです。
(とはいえ、目は離せてない)

神宮寺勇太くんはやばい。
f:id:tompkis:20170924115934j:plain
全然優しいオトコは好みじゃないのに、
わたしの心をつかんで離さない、その優しさ。
でも、きっと怒らせたら優しくない。
Sやらせたらはまると思う。
嫉妬と独占欲をむきだしにしてきてほしい。

岩橋玄樹くんについては、もう・・・。
f:id:tompkis:20170924115931j:plain
どうしていいかわかんないよ。
一緒にいたい。いたくない。
かまわれたい。冷たくされたい。
やだけど、突然1週間くらいほっとかれて病みたい。
仕返しにわたしも音信不通してみるんだけど、
2日目くらいでそのまま捨てられそうで帰ってきちゃいそう。
んで、一晩中シカトされて泣きたい。
んー、感情が表現できないよ。
整理してくるから待ってて、げんきくん!
(って言ってるあいだにどっか(じんくんとこか?)行っちゃいそう)