Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Love-tuneを並べてみる

なんか、グループの人々を、
身長順や、年齢順に並べるの、好きみたい。

ちょっと今、煮詰まってるのもあるんだけど、

Love-tuneを年齢順に並べたい!」

と激しく思ってしまったので、やるのだ。
(かなり病んでる。
 実は仕事がはかどってなくて、心も体もしんどい)

■■■Love-tune ←でもやる

2016年3月  4人で結成 (発表は3/4←クリエHP)
2016年5月21日  7人に (発表は6/29←ドリボ制作発表会見)

安井謙太郎 1991年7月(26才)
真田佑真 1992年11月(今年25才)
諸星翔希 1994年10月(今年23才)
森田美勇人 1995年10月(今年22才)
萩谷慧悟 1996年11月(今年21才)
阿部顕嵐 1997年8月(20才)
長妻怜央 1998年6月(19才)

f:id:tompkis:20170912154304j:plain

気づいた点①

上から下まで7才差。
なんか、きれいに並んでるな。

上ふたりが年子で、
ひとつ離れて、下5人がまた年子。

同い年がひとりもいないの、珍しい。
しかも、早生まれがいないから、わかりやすい!
早生まれって、難しいよねー!

同じ7人組のKis-My-Ft2は6才差なんだけど、
実は学年的には5才差なんだよね。

ほぼみんな年子で、下3人に早生まれがふたりいるから、
パッと見同い年のふたり(ニカ)が学年違くて、
一番下のふたり(ニカ)は生まれ年は違うけど学年一緒、
さらに言うと、
早生まれのタイミングで全員年齢が年子になる1週間が存在する、
という現象がおこったりして、(スーパー年子ウィークと呼びます)
チョー難しい年齢順なの。
(ゴメン、無駄に長かったし、書いててホントか疑ってきた)

気づいた点②

6、7、8月生まれときて、
10月2人、11月2人。

夏生まれが7人中5人もいるジャニストとは対照的に、
ちょっと落ち着いた印象の生まれ月。
(秋生まれが過半数と言いたい)
  ↓ジャニストの年齢順記事はこちら

ちなみにキスマイは、3,3,5,6,8,9,9月。
(だから何)

今回は年齢順だから掘り下げないけど、
安井くんと美勇人くんの身長差が15センチくらい?

身長差って萌え要素よね~///

キスマイもみっくんが11~12センチあったから、
よく萌えさせていただきました~。

これは近々、SixTONEの年齢順もやるな。
間違いない。