Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キミらから元気をもらいたい

ここのところ忙しくて。
ちょっと精神的に不安定になることもあって。
少し落ちこんじゃうこともあって。

こーゆーときは、Prince摂取しなければ!!

f:id:tompkis:20170912120309j:plain

あー、いい笑顔。
(ちょっとお行儀わるいけど、男の子だからいっか)

キミらのおかげで毎日癒されてるよ。

と同時に、キミらに心乱されてることもあるけど☆
(そのせいで不安定なんだとしたら、重すぎる・・・)

でも、こんなにいい笑顔して「仲よし」言ってる3人だけど、
きっと楽しいことだけじゃないんだろうね。

イヤなことやつらいことも、
きっといっぱいいっぱいあるんだろうね。

そう思うと、わたしもがんばろー、と思う。

がんばる。

わたしもPrinceくんたちに元気を与えたい。
歓声?(←今のところ全滅につき届けられない)
売上?(←とりあえずグッズ買いに行くよー)

いや、ありとあらゆる手段で!
(だからしんどいんじゃないのか?)

ちょっと愛が重いかな?