Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 9/14

Kis-My-Ft2 宮田俊哉くん(1988年)、
29才のお誕生日、おめでとうございます!

年齢的にキスマイのちょうど真ん中であり、
いつも話題の中心にいるような、ムードメーカー、
(空気は読めないけど、愛され力があるからね、いじられ役ともいうけど)
多分、身長的にも真ん中。
ある意味、キスマイの中心的メンバーです。

キスマイは、
「兄組」北山横尾藤ヶ谷
「弟組」宮田玉森二階堂千賀
に分かれるんだけど、
「昭和」北山横尾藤ヶ谷宮田
「平成」玉森二階堂千賀
でもあるから、よく兄組に、
「宮田、平成ヅラしてるけどお前こっちだから」
って言われてる 笑

宮っちファンて、かなり多いイメージ。
とくにジャニーズ好きってわけじゃない人でも、
でも、キスマイの宮田くんは好き、
って言ってたりする。

ライブとかでも、宮田ファンはわりと目につく。
(二階堂ファンも多い)
前3人ファンは置いといて、だけどね☆

なんか、がんばりすぎてて、
ジャニーズアイドルとしての方向性を見失ってないかな、
本来の宮田ファンは、それをもとめてるのかな、
って、勝手に心配になることがあるけど、
宮田ファンの気持ちは宮田ファンにしかわからないので、
わたしに語る資格ナシです。

あと、スベリ芸させられすぎ問題。
宮っちががんばりすぎてるのか、
まわりが調子にのりすぎてるのか、
もはやわからないけど、時々気になります。

20代最後の1年、楽しんでください!
佐久間くんとタマによろしくー!

*****

高田翔くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

なんか、前から活躍してるイメージなので、
まだ24歳でビックリした。

印象に残ってるのが、「GTO」かな。
「青春探偵ハルヤ」にもでてたよね!

あと、「百識王」にもでてたので、
けっこう前によく見てた、という印象になっちゃってるんだな、多分。
みんなのKEIBA」はみてないので。

とゆーわけで、ちょっとご無沙汰感あるけど、
俳優として活躍していけるジャニーズの方、という立ち位置で認識してます。

ますますのご活躍楽しみにしています!