Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

カウコン落選・・・

ホントに現場運についてない1年だった・・・。
年齢制限でもあるの?
それとも、わたしの素行が悪い?
(なにもしてないはず・・・)

カウコンは、超高画質で録画しとくわ。
たしかちょっと前に放送されない年があったけど、
放送されてる限りは歴代のカウコン保存してあるので。

あーあ、行きたかったな。
誰でるのかな、ジュニア。

7日発売ドル誌以降の、年末のテレビ誌ラッシュ。

ジュニア写真集、QLAP、テレガイ、テレジョン、テレナビ、テレファン、
それぞれ月刊もあったりして、すごい量の雑誌がベッド脇で散乱してるよ。

もー順番もめちゃくちゃ。

ドル誌と違って、テレビ誌は切り抜きに罪悪感なくていいけどね。
番組表部分いらないから。(←
でも、その作業をいつやるのか、って話よ。
(はやい話がやらない)


あーあ、ちょっと気分が落ちた。
少クラまだ見てないし、今夜は真夜プリだから、こっちで気分をアゲよっと。

あーあ。