Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

D;J+.、QLAP お迎え

写真集受取りに行ってきたよー。

レジで、「1,200円」てでてきたから、
「え!2册買ったはずなのに!」
と思ったんだけど、1册600円なんだね。
実質タダだね!(←

だって、Prince3人ともすっごくいいから///

特に岩橋玄樹くん。
美しすぎる。
ちょっと前にも書いたけど、最近の岩橋くん、美しさがやばい。

もちろん、岸優太くん、神宮寺勇太くんの写真も申し分ない。
けど、今回のこれは、岩橋くんやばい。
いやいや、でも、岸くんも神宮寺くんも、とにかくPrinceやばいから!!

あと、個人的に、平野紫耀くんがやばかった。
最初の桃もった、見開きのソロカット。
すてきすぎる。

まだPrinceのテキストしか読んでないんから、あとでゆっくり。


QLAPは、わざわざまたスーパーまで行ってきたんだけど、
失礼ながら「よかったら買お」くらいのスタンスだったんだけど。

おい!
8ページもさいていただいてるじゃないっすか!
迷わずレジに直行したから!

そしてやっぱり美しい岩橋玄樹くん。
ひとりだけ赤い衣装だから、姫感ハンパない。
まさにいわちwithB、的な?

昨日の雑誌4册もあるし、いつ読み終わるんだー!
うれしい悲鳴!