Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

やっと動画みた

Princeちゃんたちのクリスマス動画。
f:id:tompkis:20171211132624j:image

あー、癒された。
かわいいなー、もう。

かいがいしく仕切る神宮寺くん、かわいい。
発言がいちいちテキトーな岸くん、かわいい。
「シードじゃないじゃん」て言う岩橋くん、かわいい。

ヒザタッチゲームとか・・・w
一緒にやりたい♪
とか思ったけど、手を握った時点で負けるわ、わたし。
マトモに顔も見れないでしょ///

それより、夜のサンタさん、お待ちしてます。
ダイエットしとくから♡