Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

TVガイド、ザテレビジョン お迎え

珍しくテレビ誌。
f:id:tompkis:20171212190224j:plain

TV LIFEだけ回避!
ゴメン!
ジュニアのグループの代表者(?)がひとりずつ集まって、それぞれのグループについて語ってる、みたいな企画、チョーよかったんだけど。

平野紫耀岸優太安井謙太郎ジェシー中村海人岩本照くんたちがいっぱいお話ししてたよ!
(立ち読みかい)

TVガイドと、ザテレビジョンは、両方とも、
Mr.KING & Prince」
としての記事だった。

TVガイドの「イチオシNo.ワン!トーク」はひとりずつのことをみんながイチオシトークしてて、よかった!
(小学生の読書感想文以下の表現力)
f:id:tompkis:20171212190508j:plain

ほめあいつつ、いじりつつ。
TOKIOカケル」の話もしてたよ。

ザテレビジョンは、見開きでやっぱ6人の会話♪。.:*・゜
f:id:tompkis:20171212190708j:plain
げんきくんちにジュニアが集結してると思うだけで、胸がドキドキします///

とはまた別に、
「ジャニーズ総勢10組56人のデートなう画像集」
とゆー企画が!
V6、NEWS、関ジャニ、JUMP、キスマイ、セクゾ、エビ、ジャニスト、KING、Prince。

ジュニアで2組いれてくれてて、ナミダでたわ。

ま、それぞれシチュエーションとかの好き嫌いがあるにせよ、けっこうキュンとくる写真もあったりして♡

その人が好きかどうかは置いといて、単純に「デートなう」の観点から吟味すると...。

個人的には、
小山くん、大倉くん、横山くん、高木くん、伊野尾くん、くん、勝利くん、淳太くん、岸くん神宮寺くんがよかったです。
次点はまっすーハッシー重岡くんでした。

えーっ!多すぎ!選べなすぎ!

いやいや!計算したら、約17.8%にまで絞ってるから!

ジャニーズグループ1組につきひとりしか選んでない計算だから!

ところでげんきくん、わたしホラー映画大好きなんで、いつでもオトモします//