Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

忙しい日のPrince摂取法

昨日、出先で雑誌4冊買ったら、重くて指がちぎれそうになりました。

先走って、最初に買っちゃったからだよね。
最後に買って帰ればよかったのに・・・、
そんなにすぐ売り切れないよ・・・、
とすぐに後悔。

昨日はめちゃくちゃ忙しくて、
げんきくんのカウントダウンもままならず。
まったくPrince摂取できない1日だったわ。

こんな日は、移動時間や待ち時間の合間にTwitterひらいて、
Prince愛にあふれたみなさまの記事みてニヤニヤ。

アップされてる画像や動画をありがたく拝見させていただいてます。

昨日買った雑誌も寝る前にちょっと見てたけど、
寝落ちしてしまったので、早くじっくり見たーい!

来年戌年だから、犬コスプレとか多くてかわいっぽい。
あと、居眠りPHOTOとかいう、萌え写真がいっぱいあったっぽい。
何人か超絶わたしにぐっときた写真あったけど、やっぱりひと晩寝たら忘れた。
7日発売誌ともなんだかごっちゃになってきたぞ。

帰り、あの写真集、取りに行かなきゃ!!!
なんだっけ、名前。