Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

うちわ翔太ー!!!

ちょっとちょっと!

TVガイドみて、ブログ書いて、ひと息ついたから「YouTubeでも見っかなー」ってテレビつけながら時計みたら、19:57。

「え、もうすぐ8時じゃん。今日、何曜?え、水曜!?Snow Manじゃん!え、もうすぐ更新じゃん!」

これを、ひとりでイッキにしゃべって、他のチューブみながら待機してたら、スマホからお知らせ音が🎶

Snow Man【超簡単】オリジナルうちわを作ってみた!

これって、1か月前のコメント企画チューブのときに、翔太が「家でコメントみててやってみたいと思った」ってゆってたやつ!

「家でコメントみてた」って事実だけでかなり悶え転げたんだけど、まさか実現するとは。

しかも、ちゃんとうちわ屋さんにまで行くとは。なんか恥ずかしい。

わたしはあれを(ひとりで)買いに行く勇気のない大人なので、ネットで完成品を買ってます。

オープニングでドヤ顔かまして激しくテレッテレな翔太に「エモいよエモいよ」っていつも優しい佐久間くん。

そして後日、スタジオ(?)で「ライブに行く前のファンの気持ちになりながら」作業。

黙々と作業をするいわだて。「これ楽しいわ」と言いながらぺたぺたシール貼る翔太。きちんとシール貼ろうとしてる阿部ちゃんに強めに触るふっかと、声を荒らげる阿部ちゃん。集中しながらも隣にちゃんと反応してくれるさっくん

性格でるねー。

できあがりは…。

照くん。きれいでかわいい!いい出来!ある意味イメージどおり!

宮舘くん。意外にシンプル。世界観はわかる。

阿部ちゃん。王道。強烈な翔太のあとだから、王道さが逆に安心。「亮」だけではと心配したけど、緑だからオケ!そして素数ね ニコニコ。

ふっか。ひねってんねー。ふっかは楽しいなー。

さっくん。といえば、だよね。話のひろげ方がすばらしい。

そして!!しょうたくん5さい。

泣ける。号泣。胸が苦しい。

できの悪さ(おい!)がすでに愛しい。シンプル。けっこう前のお席があたらないと気づいてもらえなそう。でも、「楽しい」って言いながらシール一生懸命貼ってたからね。うちわ屋さんでも、座りこんでシール吟味してたもんね。

でも、ごめんね。あれと同じうちわは持ってけないや。かわいいんだけどね。死ぬほど。しょうたが持ってるからかな?多分そうだな。

犬2匹、よれよれの虹。そしてもう1匹を「キツネ」ってゆったときの、「キツネなの!!?」という総ツッコミとその声のデカさ!その大声にちょっと驚いちゃったよ。スノがあんなにみんなで大声だすの、珍しいよ。

てか、いや、マジ驚愕したわ。かわいすぎる。

うちわの説明もにこにこ楽しそうにしてて、あー、しょうたああぁ~、ってなったよ。

誰か同じの作ってメルカリとかで売ってくれてそうだな。ごめんね、買わないけど。

しょうた言いだしっぺ企画だから、エンディングもしょうた。最後までちゃんとやろ?ね?

顔面がいいよ、しょうた。