Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

翔太がかわいくて北斗が不憫だった

SixTONES×SnowMan【初コラボ】自由すぎるガチ!X'masプレゼント交換(前編)

マジか。
実現するのか、コラボ企画。

そういえば、夏にもストトラのコラボ花火大会企画あったっけ。
このまえ、ふっかがドッキリ企画を却下してたから、勝手に「しばらくないかな」くらい思ってたわ。

席替えしたあと、北斗翔太がちょー近くになって、鼻血がでるくらい興奮しました。

あと、しょうたくんが着ているフーディーがこれまた似あってますが、お気に入りのブランドだね。めっちゃにこにこしちゃいました。色違いをさらに買ってあげたい。てか、わたしも欲しい。高いけど。

つーか、ストめっちゃ忙しいな。
アイランドのあと、YTFFに出てたし(すげーかっこよかった!!!)、もちろんリハーサルや打合せももあっただろうし、そのあともアイランドあるし、YouTubeもあるし。

うれしい悲鳴だろうけど、モンペとしては心配しちゃうな。
仕事あったらあったでガタガタいうし、干されたらもっとガタガタいうし、ヲタクとはわがままな生き物だな。

スノも、1月からアイランドでないとはいえ、今から滝沢歌舞伎ZEROのリハとか始まってんのかな。多少の衣装合わせとかはあるかもな。

スノといえば、Huluの「BAD BOYS J」期間限定配信終わっちゃった。
めっちゃさみしくなるわ。

席替えのとき、翔太が「1:10ね」って、ひとりにされそうになったあげく、編集でいなかったことにされそうになって、わたしが大喜びしました。

あと、あいかわらず北斗くんが不憫な扱いをうけてて、身悶えました。

たいがくんがリーチのとき「ビン・・・」って言いまちがえたり、ビンゴに気づかなくて阿部ちゃんに横から教えてもらったりしてるの、かなりよかったです。

そしてしょっぴービリ。ジェットコースター企画のときも、まったくじゃんけん勝てなかったよね。めちゃくちゃかわいい。

もー、年齢の上下かんけーなく、かわいかったり不憫だったり天然だったりツッコんだりツッコまれたりするの、仲良さ感あふれてて天国だったね。

間違いなく神回だ。
Jr.大賞の締切よりこのコラボ企画が前だったら、ここに投票する人、かなりいたんじゃない?
(ちなみにわたしは、シナモロール回後編に投票しました。かわいすぎたからな)

ま、どれも神企画っちゃ神企画だけど、中でも(どんなに忙しくても)毎日再生するリストが自分の中にあって、そこに加わったことは間違いない。
さっきもセブンのカフェラテ飲みながらながめるという、至福のひとときを味わいました。←仕事中

見れば見るほど楽しいから、12月19日の後編がくる前に、もうちょっと掘り下げながらガン見するわ。
あーあーあー、かわいーなー!!!たまんねーなー!!!