Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

フラゲできるのか!

ドル誌前半誌発売からすでに4日が経ってしまった・・・。

ドル誌は店頭からめったになくならない、という謎の安心感を胸に、ちょっくら海外に行ってたもんで・・・。

で、昨日、「明日の朝、セブンイレブンにお前が頼んだ商品が届くよ!」とお知らせがきたよ。
うぉー!
「King&Prince First Concert Tour 2018」!!!

f:id:tompkis:20181211120236j:plain

忘れてたわけじゃないんだけど、いや、忘れてた。
「12日発売」ということも覚えてたし、「とゆーことは、11日入手だな」とも思ってたし、ただ、今日が何日か、ということが頭にはいってなかった。

ついでにカフェラテも買わないとな。
この映像で、げんきくんが実質摂取できないさみしさを紛らわさないとな。

阿部ちゃんの「ミラクル9」も録画一覧にはいったままだし、でも昨日TVつけたらたまたま「ネプリーグ」やってて、「あれっ、もしかして今日、岸くん!?」って思ってたら、なんかストライプのジャケット着た、見覚えのあるイケメンが!

前にさんまの番組でてたとき、ずいぶんマツコにいじられてたけど、岸くんにあたえられる衣装のコンセプトって、なんなのかな?
別に変だといってるわけじゃないんだけど、ちょっとツッコミ上手の人がいたら、ツッコまれちゃう衣装が多いような気がするのはわたしだけかな?
「昭和」「中堅演歌歌手」「すでに結婚してそう」「子どもひとり育ててそう」
的なこと言われてたよなー。
イヤな感じでいじられてなかったから、いいんだけど。

ジュニア大賞はちゃんと締切に間に合ったよ。
何にだれを投票したか、ちょっと今恥ずかしくて言えないんだけど、今度酒飲みながらブログ書くことあったら、書いちゃいそう。
北斗くんとしょっぴーでかなりうめつくされたことだけはたしか。
でも「このふたりじゃないんだよなー」って枠ももちろんいっぱいあってね。
気持ちを20代にもってって、ニヤニヤしながら夜中ひとり書き書きしたよ。
そして、コピー→応募券貼付け→宛名書きして封筒にいれる。

客観的にみるとかなりコワい大人女子。

TVガイドもでるよね。ViViも買わなきゃだよね。
スケジュールの把握が難しくなってきたよ。

とにかく今日は、ドル誌とキンプリDVD!!!
忘れるな、自分!