Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

翔太かわいすぎる

今さら先週の水曜のスノチューブ。
衝撃だった。

まず、サムネがよくわからなかったんだけど。
SnowMan【ミッション】6人で合計6分間笑うな!

うう、咀嚼音チューブのときも躊躇したけど、お水をお口に含んで笑いをこらえる・・・。
口からモノをだしちゃうの見せられるのきびい。
と言いつつ・・・。

そして、結局咀嚼音チューブのときみたく、再生してみたらかわいかったんだけど。
青い彼が。(ひいきがひどい)

あんなべちゃべちゃたらす人、いる?え、おとなだよね?
ふつう、我慢してたんだから、佐久間くんみたく、ブーッ!てふきだしちゃうもんだと思うんだけど。
結局かわいかった。
渡辺翔劇場だった(わたしにとってね)。

くんにモミモミされながらスタンバイするあたり、リングにたつ前のボクサーみたい。(いいすぎ)(くんいつもやさしい)

 「ここでもうかっこいいとこみせてやるよ!」

すでにかっこいいよ、翔太

と言ってた次の瞬間には、「でも、口にふくんだだけでさ・・・ニヤニヤ」「わかるわかる」←みんなやさしい

ちょー気持ちわかるよ、翔太

かっこいいとこみせてやる、とは言ったけど、はっきりいって自信ないよね。
もー、お水を口にいれた瞬間から吹き出すイメージできちゃうよね。
わかるわかる。多分わたしもそうなる。

あと、斜め後ろからのアングルの翔太だいすき。えりあしにさわりたい。てか、抱きつきたい。(もはや斜め後ろからじゃなくていい)

とか言いながら、「もういいわ、マジやめて」とか、けっこう人のせい 笑

誰もそこにツッコまないとこふくめてジワる www

からの「V6に勝つんだよおれは」

またかっこいいとこみせる。
かわいい→かっこいい→かわいい→かっこいい
ひー、もう死にそう。

そしてコップのお水をお口に・・・。

もーほぼ笑ってんじゃん。
字幕に(スタッフさんの笑い声)とか入れられちゃってんじゃん。
かわいいしかないじゃん。
このあとの展開ひとつしかないじゃん。

まわりのメンバーもざわつきだしつつ、ふっか翔太の名前を噛む。

やばい!まさかの始まる前にふきだしちゃうの!?
翔太くんもほっぺたぷくっとなっちゃって!

「お前やめろよ!」ってふっかが怒られる w

なんとかこらえて、やっとスタート!!!

うしろでメンバーがざわざわ。
早くも4秒くらいでいっかい笑いそうになってるし。

ふっかのブライアン攻撃。
もー出す寸前。

はい、出る直前。

びちゃびちゃ。阿部ちゃんせっかく後ろで準備してくれてたのにね(宮舘くんのときに披露できてよかった)。
かわいすぎる。
それなのに。

直前にお水をお口からぼたぼた垂らした人と同一人物とはとても思えないイケ顔とイケボでかわいく「吐いてごめんね」

むり。
かわいすぎか。

きわめつけは、佐久間くんに「お前いいやつだな」とか言われて「うん」てこたえてんの。

むり。
かわいすぎか。

吐いたお水ふいてあげたかった。
きっとTシャツや足元も濡れたと思う。
だって、がんばってる宮舘くんのうしろで「やっば」とか言って、Tシャツなでたり、足元でなんかしたりしてんの。
濡れたでしょ、間違いなく。

あとは終始みんなのうしろでイケ顔でうろちょろ。
佐久間くんが吹き出したときは、「汚っ!お前」って・・・。
翔太もびちゃびちゃ垂らしたでしょ・・・。
かわいすぎか。

「うははは!」って。
翔太が楽しそうでわたしは幸せだよ。(ふっか変なとこで切り取ってごめんね)

ブライアンもつ翔太
かわいい。

最後に阿部ちゃんの佐久間くんへの毒舌「お前日に日にへたくそになってる」聞けたし、いろいろとむりが多かった回でした。

はあ、どんだけ好きにさせてくるの?
ちょ、いっかいお酒のみにいこ?おごるから。だいじょうぶ、ただの貢ぎ体質だから。

■■■

SixTONES 京本大我くん、24歳のお誕生日おめでとう!

最近いろんな人とのからみのはなしを聞く気がするよ。
激ムズコンビもこれからも本人たちに負担のない程度にみせてくれたら♪

めっちゃ忙しそうだけど、すばらしい美ジュをいつもありがとう。

今回の騒動で、安井くんの厄を落としにきょうやすじんあべで京都に弾丸ツアーする回見返してみたよ!
サイコーだったね。
たいがくんはいつでもたいがくんで、だいすきです。