Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

なつかしのBBJ

当時、録画はしてたけどほぼ見なかったドラマ「BAD BOYS J」。
ニカがでてたからね、映画も行こうとしたんだけど、いろいろとタイミングあわなくて、ドラマも映画もロクに見れなかった。

と・こ・ろ・が。
今、Huluで期間限定配信してるんすよ。

最初、Huluオリジナルドラマ目当てで加入して、そのうち解約しよーっと、くらいの気持ちでいたんだけど、毎月1日深夜に「更新ありがとうございます」的なメールがきて、「あーっ!今月も解約し忘れた!!!」ってことが何か月も続いて(学習能力ゼロ)、もうどのくらい継続してるんだ?1年は経ったかな?

せっかくだからあと1か月フルにみて月末に解約しよう、という、みょうな節約心のせいなんだけど、月末に「もうすぐ更新ですよ」というメールがこないとこが頭いい。いや、わたしの頭がわるいのかな。まったく節約できてない。節約じゃないな、セコい心ってゆーのかな。

もうわたしはほとんど見てなくて、でもたまに「そういえば前に見そびれた映画、やってるかな?」ってメニュー見返してるんだけど、先日開いたら、期間限定配信に気づいて!!!

や、当時はニカ目当てだったから、ジュニアは安井くんと美勇人くんくらいしか認識してなかったかも(ケンティーハッシーはもちろんだよ!)。
萩谷くんは知ってたかなぁ。しめちゃんとモロは当時から知ってたかなぁ。
SnowManでてることも多分知ってただろうなあ。

今はなべしょロックオン!
5年半前の、21歳になる年のなべしょなのね。
あんまり変わらないね。

推しがいると突然楽しくなるという不思議。
愛のチカラってすごいね

まだ4話までしかみてないから、とりあえずはふっかの彼女にぽかぽか叩かれたくらいしか女の子との絡みないです。まだ平和。

せっかくだから、公式サイトで公開されてるあらすじとか全くみないで、ピュアな気持ちでみてます
楽しー♪