Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

げんきを送られた

6:58、King&Princeのめざましじゃんけん見れました!

って、ただの報告!!!
Twitterでもよくない?

5人で
「今日もいちにちがんばれるように元気を送ります!」
「げんきーーー!!!!!」

泣いた。

Johnny's webのキンプリブログでも、あの日以来、みんなげんきくんのことに触れてくれて、とても優しさを感じてるとともに、げんきくんに向けてのメッセージでもあるんだろうなー、って、勝手に自己解釈して胸をアツくしてるよ。

玄樹」と「元気」を掛けてくれたんだよね。
これだけでカンゲキできる。
たとえアイランド行けなくても。←
(特別登録も外れたな、これは)

「Yahoo!検索大賞2018」
「大賞」と「アイドル部門賞」のダブル受賞、おめでとう!
すごいでっかいグループになったね。

f:id:tompkis:20181207132440j:plain